真夜中の心理テスト

早く寝たかったので2時前にテストをしました。
一応聞きましたけどね。
一人だけウィスで「だめー」ていわれちゃいました。

新しい問題を見つけたので嬉しくて確認せずに打ち込んだら。。

選択肢9つあったよ!
AからIだよ!
Iを打ち込む前に空腹でチャットできなかったよ!
一回肉を補給して。
全部食べて。回答を打ち込んでるときにえるふるさんが側に。
おもわず「肉、ください」と泣きつきながら。

しかもこの回答の文章の多さときたら。。。
2回づつ書き込むハメに。

「全茶中。無反応です」と書いた便箋は持っていかれるしさ。

でもこのゼンチャは止められない。

テストを選んで肉を用意して。ゼンチャで「していーい?」と聞けば
返ってくる反応、うぃす。

問題を打ち込んでいる間は周りが見えてても反応できません。
合間合間に、返してますけどね。

みんなが答えてくれるのが楽しい。
あたしだけが先に答えを知っているから。
意地悪な言い方をすれば、一つ上から見ている状態です。

たのしいから。やめられない。



**************************

ぜんちゃで「眠いからしていーい?」と聞いた反応の中で
「おれと寝る?」とウィスがきました。
「ネタですか?^^;」と聞くと「そうとってもいい」
リアルそれなりに修羅場をくぐってきた女なんで、動じないけどさ(ぉぃ
雑魚寝でも全然平気で寝てしまえるあたしですが。。。。

多分、エロではあたしと寝てもメリットないと思われます(そういう問題か!)