えへへ。

しんじゃいました。
全然凹んでない。
初めて一緒に行ったwizさんを殺しちゃった。
そっちの方がショック。

ごめんね。ごめんね。
あたしのキーミスでした。ショートカットをミスってた。
6タゲ来てもなんとかなってたのにね。
3タゲで死んじゃった。POTのはずが。
「肉を持っていません」
「肉を持っていません」
「肉を持っていません」
「肉を持っていません」
「肉を持っていません」
「肉を持っていません」
「肉を持っていません」
・・・そら、死ぬわな。。

笑うところです。

今はイベントでプリBPが貰えます。
10個はコーヒーシュガーさんへ貢ぎました。
残りはクラン庫へ。

またプリBPを貰いました。
TIの指定位置に居てたびんぢさんに貢ぎました。
するとプリ魔法を貰いました。

たったそれだけで、舞い上がるほどの嬉しさなのです。




今のあたしは勧誘係ではありません。
で、気が付いた。
「あたし、人見知り凄いのかも。」
猫大人同様、人当たりは悪くは無いはずです。(愛想の良い人見知り)
でもね。。。
ずっと単騎ですの。

まぁ、いつ旦那落ちするか?てのもあるんやけどね。
勧誘してた頃はとにかく人にまとわりついてたような気がします。





今日、デンデンとお話が出来ました。
頑張りすぎてるデンデン。体と精神の限界を超えてても頑張ってしまう人。
見てて心配です。

オフの事を謝ってきたけど、全然気にする事ないのにね。
それより自分をいたわりなさい。
見ててハラハラするわ。

でも。
あえて嬉しかった。


今は86,5%です。