リウンさんとペア狩り(+ゲリラテスト)

珍しく自分で狩りをしていました。
するとリウンさんからのウィスが。
拉致のお誘いです。尻尾振って喜んでるあたし。
先にテストを終わらせて、DVC5fです。

久しぶりなんで、結構緊張。「1時間だけね」と言われていました。
いやぁ。。。山羊で後ろから「おらおら働け」と追いかけてくるリウンさん。
道を覚えていないのを笑ってみています。
「取材が楽しみじゃ」・・・・・きっちりチェック入ってます^^;
5fに着くと「ほれ、好きなように動け」と鵜飼の鵜状態。

ウロウロしててもどっしりとしてます。
BOXされてても「楽しそうやなぁー」あたしは必死なのー!
訴えても笑ってます。そらそうか。GIGSの守護神。
あたしとのペアなんてお散歩だもんね。

近所に住んで居ないので「近所にきなはれ」と言うと笑ってました。
この人は一緒にお酒を飲みたい人なのです。
クランを離れても全然距離を感じない。違和感なく遊んでくれる。
心底リネージュを楽しんでいる人。
また、拉致ってくださいまし。



で、ゲリラテストです。
ゲリラテストは勿論エロテスト。
ゼンチャ告知すると来てくれるのが嬉しいです。
1問だけのつもりが結局2問だっけな。他にも楽しい会話があって。


朝のお楽しみはやっぱり必要です。