間があいてます。

リネにテストのためだけにインすることが多いです。
でも、5時台に入れんときは「心理テストしてもいい?」とゼンチャでお伺いをたてて。
《カエレ!》てのが無いのは実に嬉しいです。
今朝もテストだけして落ちようとしてたんですね。
猫大人はツアーだったし。

で、普段あたしがボーっとする場所はSCなんでそこでゼンチャしてて。
すると白茶で「おつかれさまー」と。
ファンです。てのはあたしにとっては嬉しい人です。
ぼそぼそと白茶でテストしたりお話してたりしました。ら、もう一人ファンの人が。
もうねーもうねー。嬉しすぎです。
一人の人は狩りに行って。猫大人が帰って来たので「おかえりー」「ただいま」と
すると「いいなーいいなー」て言われてしまいました。

彼女は他サバでも遊んでたらしくてサバごとに微妙に風習?が違う事も教えてくれました。
ゼンチャで反応するのは恥ずかしいらしいです。
でも話が出来て嬉しいです。といわれました。
うーん^^;あたしってとっつき難いですかねぇ。。
目の前で話すると、そんなイメージはガラガラと崩れるはずなんですけどねぇ。
結構4人でお話してました。

ああいう遊び方もありです。
狩りも好き。チャットも好き。うん。まだまだリネージュから離れられないみたいです。