メリークリスマス

久しぶりに本気モードでワンコを連れて11fに篭ろうとしたら
ゼンチャで「雪!!!!!」が。。
猫エルフも「雪!」これは降りるしかないでしょう。w
ウェルダンに降りると猫エルフも居ました。
で、六さんが居たので挨拶してました。雪が降る中。。。
六さんのクラン員さんに「占い見てます!」いあ・・・あの・・(^−^;

白茶で茶巾にならないと教えてくれたので「心理テストします?」と
実はエロ心理テストの答えを言わずに3問。。

毒入りカクテル。メインディッシュ。魔女のデザート。<問題の内容です。

もうねーもうねー。

おもろすぎ。
あたしは内容が分ってるだけに画面向うで「うぷぷぷぷw」となりながら。。

テスト結果を教え終わる頃、雪が止みました。

ああいう白茶テストも楽しいもんです。六さんの反応が楽しすぎ。