クラハン@ジャイアン狩り

以前クラハンに誘っていただいた夢幻プリの友好クランの姫様
「アドリン」さんがDKになるUP式にいきました。
パイン振りまくって。オレンジ使い果たして白く光ってました(あたしがね)
DK式も終わって。

緊急パッチさんからのお誘いでジャイアン狩りしてきました。
仮joinしてもらって。タイトルが狩りjoinてのがいい感じでした。
joinするためにプリを呼び出して(飛んできてくれる優しい君主です)
何故かクラハンになりました。
DE3P1wiz3という・・でてくる赤pはどんどん使っていく狩りかたです。

面白かったですわ。



別の時間にインしたのですが、狩りする気力が無かったんですね。
猫大人が居たので拉致って。火山変身ペア狩りです。
2hs2本出たからまぁまぁでしょう。
そのあと変身もとけたので、人のいないところでボソボソとお話してました。

でんでんもそうですが、猫大人はあたしの話に付き合います。
DKになって余裕があるのであたしに付き合ってくれるんですね。
別の事に気がとられているあたしにアドバイスしてくれました。

あたしにとって、リネは狩りするためだけではないんですね。