わーい

単騎で11fへ(実際は12f)に行ってたんですね。
なんとか95%になってます。
んで、でました。変身コントロールリング。(これで3個目)
これで借金(ではないけど)返済できるw

で、でんでんがインしたので見せると「なんで一人で出すのん;;」
あちゃ。。。泣かせてしまったょ

ここんとこ、でんでんとオーレンでお話してる事が多かったんですね。
(しかも万華鏡さんに、冷やかされながら。あ。カーツおめでとう。。ここで言うな!っていわれそうだ)

んで、11スクを欲しいなぁ。と買いゼンチャ出したらパッチさんに
「自分で出しなさい」とウィスが。
そらそーだ。11スク出しにいってNB出したんやもんなぁ。

と、こうやって書き出してたら。。。これだけの合計で20M超えてるのに気が付いた。

でも手持ち120kくらいなのよねぇ。(本当です)