カウントダウン

50の90%になりました。
本当なら今月中って思ってたんですけどね。
2%のノルマはきつすぎて、体壊れました。
風邪引いてしまいました。

夕べも(今朝か)背中の痛みを我慢しながら時間を待って心理テストしました。
あほでしょ。解ってます。でも、ここんところできなかったのが自分で嫌になってたので
しました。

プリも居て、クラン員も居て。プリはインそうそう「なんやこのクランはー」って言ってました。
7人いてたもん。wそらびっくりするわな。
くらちゃで「せなかいたいー」と泣き言を言うと「早く済ませて寝なさい」と
ゼンチャでは相変わらず「自己中きたー」と言われましたが、
かっつんから「まけるな!」と速攻でウィスがとんできたりして。
ぜんちゃでは色々な人がうざいなら遮断したらいい。とか言ってくれてました。
ありがたいことですね。
毎回思うのですが、回答?の文章は実は結構な量があるのです。
1つの答えに対して3回くらい書き込まないといけない文章量になってたりするんです。
それを短い分にまとめて打ち込んで。こんだけばっさりと切ってしまっていいんやろうか?なくらい。
殆ど言い逃げですね<毎回。

打ち込んでいるときにクラン員さんが「護衛〜」と横についててくれました。
お茶目のつもりだったのかもしれません。でもね、そんな心配りってね。
とんでもなく嬉しかったりするんですよ。照れて言葉にできませんけどね。
流石に早々に落ちました。(熱が出てたのは内緒)

さあ、ラストスパートがんばってみよー