クラハン三昧

最初はジャイアン狩り。4人でウマウマでした。
次はハイネ。引き方が上手いと画面が埋まるんですよ。楽しい。
で、次があたしは普段デスクトップなのですがノートでしてまして。
ノートは動きが遅いんですね。
で、狩場を求めてうろうろしてたらハイネでクラハンしてました。
引き役しようとしたら「だめです」と。で、移動しようとしたらプリに
「寂しい思いはさせません」と。
君主ってずるいですね。こういう言葉が使える。
そのまま甘えてクラハンに参加してました。
で、低レベルさんのブックマークのツアーもしました。
護衛要りますってので、弓で参加。
猫大人・あたし・ミントちゃ・・・あ、名前忘れた(ごめん。男DEさん)
剣・弓・剣・弓。
女wizさん。男wizさん。そして、ぷり。
綺麗に並んで休憩したり。
歩いてブックマークしてたのです。それがね。
遠足みたいで楽しくてね。
はい?って思うでしょ?飛んでコールクランでいいやん?て
でもね、皆でわいわいと歩いていくのがね。
懐かしくて楽しかったんです。