ゼンチャ遊び

朝、目が覚めたのでリネにイン。
本をパラパラとテストを探して。
毎回毎回、文章をまとめながら(ゼンチャの文字数を考えながら)
『お早うございます。心理テストします(ウザイ人遮断してね)」と打ち込む。
今朝は反応が普通じゃなかった。
「自己満足野朗キター」といわれ「猫小姐うざうざ」と言われた。
手が止まる。多分、カナリ固まってた。ゼンチャでも促されたものの、打ち込んだ言葉は
『自省します。失礼しました」だった。

途端にウィスとゼンチャで画面がが埋まっていった。
沈黙の渓谷の中だというのにDEさんにも白茶で励まされた。
あまりの数の多さにびっくりでした。励まされました。
ウィスの中には「単騎で狩りしてて、これが始まると手を止めてみてますよ』とまで書かれた。
と、手紙が来て。。。相手は「自己満足野朗キター」でした。茶巾になったらしい。

で、テストをしました。(後で気が付いたけどゼンチャの反応がなかった)
終わってもウィスだらけでした。
ウィスの中にかっつんがいて。かっつんをケントに呼び出した。
かっつんも励ましてくれた一人で。まけるなーと言ってくれた一人でした。
便箋を見せると大爆笑してくれました。

ゼンチャの中にはあたしをネカマと思ってる人も居てる事も分ったし。
まさかゼンチャで「中身は女ですよー」と言うのもナンなので黙りましたが


たまにはこういうのもある。って日でした。