ペアハン・クラハン

一日2%ノルマだーと設定しながら、全然ダメな猫姐です。こんばんは。

で、クランに31のwizさんが入られて。
DVC行ってきます、なんてクラチャで言うので「一緒にいきますー」と
で、ペア狩りです。

いやーーーー噂には聞いてましたが、沸き沸きですね。骨が。
wizさんのタゲが剥がせずに追い返された事4回。
死なせなかったのがせめてもの救いです。
で、火山にしませんか?と。変身してるので火山でもいけるでしょ。と。
(未変身でペア狩りだとwizさんのMPが間に合わないかもなので)
で、ウェルダンにとんで、れっつごー。な時に続々とクラン員がイン。

最終的な狩場としてジャイアンになりました。
P1E3D1W1.弓持っていってたんですけどね。
拾い乞食が居たんで爪に変更(トドメを刺せばドロップを落とさないんで)
しかーし。。。どんどん重くなる重量。サモン出してもらっても間に合わない。
精霊を出してもらった時、丁度あたしのところに精霊が出ました。
「いやーん。モザイクー」と言うとプリが「姐さんはモザイクが必要なんです」
と、笑いながらもどんどんジャイアンを狩って。ゼルも1枚でました。らっき。
精霊も満タンになった頃に帰りましょうと。

分配をする間、ぷりの知り合いさんも来て。白茶での心理テストをしてました。

なんだかんだと楽しいクラハンでした。