はて。

知り合いのwizさんとジャイアン狩りにいきました。
楽しいw
4体とか来ても眠らせてくれます(2のパクリか!)
消耗品ウマー。
すぐに重量が一杯になるので戻っては叩いて。を繰り返します。

で、別のwizさんと相方のDEと3人でジャイアンを狩りしていたときの事。
どうもヒールが届かない位置だったらしく、HPが31まで行きました。
白p飲んで叩き終わったら二人から「怖いやろ!」と怒られましたw
いあー。なんか死ぬ気がなかったんだもん。
wizさんのHPが減る方がはるかに怖いです。あたしにとってはね。

で、今度はワンコを連れて一人で行って見ました。
普段連れて歩かないワンコ。レベル44なんですが預かり物やしね。
で、空腹になっているので肉を取りに別の狩場へ行くと知り合いのwizさんと遭遇。
そのまま拉致で相方と一緒にDECへ1時間ほど狩りにいきましたとさ。