本日の日記

あいも変わらず11通いです。
14fへ行けるように道を覚えてます(方向音痴なんで)

そういえば夕方ハートさんと火山ペアしました。
一応経験値がハートさんに入っていたので良かったです。

で、ノルマって何?になったので(一応はノルマはこなしてます)
サキュ3に追い返されたのが腹立ったので、21スクをクリック。

馬3も怖いです。で、POTも無くなったので倉庫へ行くと相方がいました。
さっき11で21スク集めしていると言ってたので物々交換です。

別の時間にインすると昨日話してたwizさんが居てました。
早々に拉致。猫ペアで25fへ行きました。

そういえば3人狩りというのは久々。しかもwizさんはちゃんと間合いをとってくれる人。
物静かな人。あたしを火山でスパルタしたとき以外は実に静かな人。
この組み合わせは凄く久しぶり。二人ともMR100なのでレッサーも何とかなります。
途中沸きましたが引いてくれるのであたしが叩く役でなんとかなって。

で、wizさんミス帰還。そのまま低層に変更。
3人なのでどんどん上がっていきます。
で、10fまでいきました。
叩く順位も何とかこなせて。でも時間切れ。

気心の知れた人と楽しんだ1時間でした。