デンデンとの会話

ペアで13fで狩りしてたときの事。

サキュとウルフがきました。
ウルフのタゲはあたし。サキュのタゲはデンデン。
当然、デンデンのタゲを剥がしに行きます。

するとどうなるか。
「お尻をウルフに噛まれながらビンタされているデンデンのサキュを叩く図」が出来上がります。
(ウルフ→あたし→サキュ→デンデン)

別の場面では
「お尻をウルフに噛まれながらもサキュと殴り合ってるあたしにヒールするデンデンの図」もあったりします。
(ウルフ→デンデン→あたし←サキュ)

と、こんな会話をしながら狩りをしてたりします。(毎回ではない)

毎回毎回、デンデンにタゲが行くわけではないのですが、何故かデンデンはモテマス。

不思議だねー。