自立傲慢狩り?

発端はデンデンと11fで狩りしていた時に友人wizずーさんからのウィスから始まった。

以前、31Fで3人で狩りをしたことがあって。
そのときは笑いまくって死ぬか?って思うくらいに。

で、デンデンとあたし、21スクを持ってます。
なので、ずーさんに”21から31スクを出していきましょう。と。

21に飛ぶとすぐに馬から31スクゲット。
で、両手にwizなのでどんどん上がっていきます。
両手にwizは綺麗に聞こえますが実際は二人から「働けー!」なのです。

ださない!ださない!と言いながら24?で狩り。
それでも何とか31スクを3枚確保。3人で31へ。(この時点で夜になった)

そこからは、、、もう、、、いあ、それまでもwiz二人はノリが合ってるので
ナイトメアは「ウメコ」、グールは「ゲイ(じゃないや。フォー!だ)」と
異様なノリでテンションは上がっていきます。
何回か休憩を挟みながらも確実に経験値はあがります。

で、41スクも4枚でました。ゼルは2枚。後はPOT類。

楽しみながら狩が出来ました。

アイテム欄に11,21,31と。31が無くなって41がふえた。と。
自立傲慢狩りができましたとさ。