ようあそんだ!

ジェリさんが「ボス狩りしましょう!」と召集をかけました。
6時までの短い時間でのボス狙いです。

wizさんが足らない。ので友達のKBBサモナーさんに声をかけました。
快くきてくださったのです。


そして。。


ひょんなことから人見知りのきついサモナーさんが。。。
一気に打ち解けました。

もともとメンバーが(壊れてる?)な状態でしたけどね(笑)

いやぁ。。。。。笑い転げまくってましたよ。
何度腹筋がつったか。。。

2つボスを食べたんだよな。。。バンパイアは覚えてる最初になんかばっちいの。。。ゾンビロード?なんかそんな名前のやつ。。

もうね。楽しくて楽しくて。。。このまま落ちたくないくらい。

でも、落ちましたけどね。

%は上がってないけど。。楽しいリネが一番です。