リネ三昧

クラハンでした。
35かもーん。というので31に飛ぶと
飼い主が迎えに来ました。

2ptになるほど。うれしいですね。
2時間弱したかな?
ゼルが二枚でてよかった。

で、分配が終わった後、しばらく六さんと話しこんでしまいました。



組長さんに「おきてますかー?」と聞くと
「MTでまったりしてます」との答えが。
組長さん、君主でしょう!ありえないから!と笑うと
(君主が呼んでいます。)
飛ぶと・・・・・ほんまにMTやん!!!!
「ありえるでしょう?^^」と人参うさぎの組長さん。
絶句ものです。


ねここうと精霊の墓?にいきました。
なんだかんだと迷惑かけながらも息は合ってきてます。

無言なのに「いく?」「いけ。」がわかる関係。
これぞペア狩りの呼吸ですよね。



寝静まったころにこっそり心理テストw

意外と全チャでの答えが多かったのはGWだからですね。


さ、寝るべw