バランカを初めて叩きました。

真夜中12時。
インすると誰もいない。
まぁ、少しだけ・・・と思い、相方を呼びつけて。
火山は敵が少ないから10fへ行こうと提案されました。
あのね・・・あたしね、毎回書いてるけどリアルもリネも方向音痴なんだってば!
8fまではうろ覚えで何とかなりましたが(あやしいもんですが)
9fは全くダメで。
ドワーフの後ろを着いていく情けない姿。
「覚えやなあかんで」と言われながら。。。。

10fをウロウロとしていると組長さんと塾さんがほぼ同時にイン。
どこか行きましょうか?とお誘いを受けましたが10fなんでー。と。
しばらく狩していると
”みつけたじぇーw”と。

51なりたてのべあです。昨日もFIに誘ってくれたのを断ったのよね。
”いこーじぇ”とお誘いを受けたので破壊夫婦になって。
ラスタバド行こう。となりまして。。。。

道中は全くワカリマセン。とにかく付いていくだけ。
時間は3時すぎ。さすがに眠すぎてしんどいよーと思いながら。。。
でも初めて見るバランカに固まっていました。
猫大人が叩き始めたので参加して。
4時に限界を感じて落ちましたが。

いい体験をしました。




+++++++++++++++++++

お昼前にインすると六さんが。
どっかいきましょう。てなわけで火山へ。
(その前に慌てて洗濯物を取り込んだのは内緒)
実は六さんとのペアってのはしてないはずで。
姉wizとはしてるんですよ。
で、きゃっきゃとはしゃいでたら、でんでんがイン。

これは当然拉致でしょう。と火山へ呼んだら、いきなり修羅場。
六さんトイレにも行けず、なんとか処理して。

そこからは3人でえろえろとわいわいと。
六さんが家事落ちしはったので、6時までどこかいこう。と。

で、連れて行ってもらった所は「ゆがみ」の入り口。



「なにこれー!!!!」と驚いていると「なんで姐が知らないん!」と
逆に驚かれてしまいました。

あたし、行動範囲実はすんごく狭いのよ?

で、でんでんと陰の神殿に行きました。
「ここがね、いつもは混んでるんやけど、いいねん」と
翼のある敵が3体沸くところ。
一歩歩き間違えると、他の敵も来る。
一体叩いている間に、他の敵から集中攻撃されている図は

「ドッチボールか!」と。
「そーそー、復活して外から攻撃してくるんよなー。」って

なんだかんだと、あっというまに死んだ分は取り返しました。

まだまだ行ってない場所があるので、当分リネ漬けになりそうです。