今日もクラハン♪&単騎

組長さんと塾さんと。
場所はDVC.2ドレで待ってると・・・・・

ドレイク来たよ!

慌てて叩いて。両方から復活スクゲット(それだけともいう)
お二人が寝る時間まで6fをグルグルしてました。

NTが2個出たのにNBがでない・・・・ケチだわん。

++++++++++++

夕方、ハイネでコツコツと(笑うなー。POT使わなくていいんだから。)
ゲイザーからDHBもらいました。
へぇ。。。こんなん出すのねぇ。。と一旦落ちて。

夕飯を食べてから、インしてハイネ。
亀からウォーターライフが出ました。
うわぉ。レアだ。。。売れるかな?と試しにトレチャすると。。。
900kで売れちゃいました。


継続は力也。地道に通えばいいことありますね。