デンデン登場!

インすると「姐ー34おいでー。」
昨日破壊夫婦とベアで25ふぃって。最後に27いってそのままおちたんだ。

「はーい。」と返事すると
「違う!24!」
え・・・・・・んじゃスクないや。
「渡すから。」
ちゃうの。1fだったんだけど倉庫に戻ってスクを取る。
一回清算したらしく、目の前に組長さんが。
そのまま拉致ってもらい、21にとんで。
そこからは、きゃーきゃーと。

組長さんのオーラがあるわ、六さんの鉄はあるわ。
塾さんのヒールは確実だわで。
24fできゃーきゃーしてました。


そのとき、ウィスが。。。
でんでんだー!
六さんにjoinをお願いして。

時間まで狩して。最後はデーモンに挨拶して帰って(笑)

joinをお願いして。
でんでんが「面接は?」あら・・・そういえば、そういうのあったよね(ぉぃ

六さんは「姐の紹介だから大丈夫」と。

ありがたいことです。

んで、皆さんが落ちた後、二人でぼそぼそと。
この二人はほんまに昔からぼそぼそと話をするのが好きで。

お互いに「狩いけよw」と言いながらも。
最近は時間帯が変わったのでお昼に動けるのが実に嬉しい。

でんでんともども、拉致って狩りに連れて行ってくださいね。



で、あたしはカウントダウンです。