クラハン

エルフ4、w1&あたし。
で、27Fです。
実は前衛があたしだけ。ってのは経験が少ないんですね。
ペアか、破壊夫婦なので。
破壊夫婦の場合は猫大人がいてるので、あくまでも後ろから叩くんですね。

で、今回は「イフリート専門」にしてもらいました。
凄く楽しかった。
こんなに喜んでいいのか?ってくらい楽しんでました。
姐、強いーと言われても実感がないんですね。
エルフの4弓とあたしとせーので別々のイフを叩けばエルフのほうが早かったもん。

12時になったので終わりましたが。
クラハンで呼ばれたら、尻尾振って喜んでます。

また誘ってくださいね。









★★★

リアル主婦友がクランにjoinしました。
彼女の飲み込みの早さには脱帽です。
うちにきて、あたしの装備を見てびっくりしてましたが直ぐに追いつくと思います。

どっぷりとはまったら(既にはまってるかw)盛り上がりそうです。