帝さ

GIGSのナイトさんです。
オンラインでしか知らないけど、まっすぐな人。
まっすぐな男の人。って感じがします(エロもあるんだろうけど、あんまり覚えていない)

高レベルなナイトさん。
息抜きのwizさん。
そして。。。

別でもう一人ナイトを育て上げて。。。。

レベル10まで殺すのです。

「殺す時、おしえてなー。」と声はかけてたのですが。
本当に殺させてもらいました。
そのときね、丁度経験値がキリのいい所だったんですよ。

殺して殺して殺して殺して。。。。。。。。。。。。
何故かメテオで殺されるところまで見せてもらって。。。

後半は黙々と作業のように殺していきます。
復活スクもばんばん使いました。

そして、10までおちて。。。

何気に0,21%上がってました。



がんばってね。帝さ。