リアルな話

最近リネ日記から離れつつある姐です。
いあ、昨日はPIに連れていってもらったり、ペット育てたりしてましたよ。


で、リアルネタ。

あたしは毎年イベントのスタッフをしています。
大した事はしていないのですが、それなりに幹部補佐の仕事をしているのです。

で幹部の○さんは最近のあたしの友人とつるんでるのが気に入らないらしい。


掲示板を見ていないでしょ。と非難の色の強いコメントを書かれました。
あ、あたしはココ以外にもリアル日記があるのです。

あたしは女性の友達は聞き役なのですね。
幹部の○さんも女性。
最近つるんでいるのも女性。


で、引っ越しでばたばたしているのも分かっているであろう環境の中で非難めいたコメントを残されると

さすがにあたしも切れました。

スタッフやめる。

イベントスタッフは当日スタッフならそれなりに集まるのですが
幹部はなかなかいないのですね。
ましてや、パシリする補佐。
幹部だけでは目の届かない所を引き受けて信用もされてただけに。


噛み付いても噛み付いても穏やかだったあたしが突然切れたから彼女も慌てたのでしょう。

幹部補佐なスタッフもそうそう集まらないしね。

電話がかかってきました。
普段ならコメントで済ませる人からの電話です。

いきなり辞められても困るから。と


そこからは話し合いといいますか、彼女の感情の聞き役といいますか。


辞めるつもりはなかったけど噛みつかれてうんざりしてたんですね。


働いている彼女。主婦のあたし。
主婦の友人。
遊ぶレベルも違うし範囲も違う。

でもつるんでるのが許せなかったのよ。と


パトラッシュ、僕もう疲れたよ。



リネに現実逃避してぇー!