記録だね。日記になってないや。

更新をさぼってますね。

OEは5マジクロが2枚と6アイスグローブが燃えました。
nゼルでOEしようとするからだわな。


狩は誘われたら時間があるかぎり付き合ってもらってます。
一人火山も多いけどね。

肉をとるために通う(今はする必要ないんだけどね)場所は
エルフ育成らしい場所で。。
まぁ、落ちてる落ちてる。。肉やその他もろもろが。
拾って売ればそこそこの値段になったりします。
テレコンリングで懐が痛まないからねー(ぉぃ

昨日は殆ど狩しっぱなしでした。
しかも。。。

酔っ払ってるリウンさん。
破壊夫婦を拉致って深層です。
「さあ、破壊せよ。」
はい!

で、狩してたら、、、ラグイあたしよりも二人の動きが緩慢に。
「眠いの?」と白茶でいうと。。。
本当は猫大人に聞いたつもりが。。。

二人同時に「う」て。。。。


ええ。ええ。終了しましたさw
レアは出ないけど笑いは満載です。