OEの達人(本当はへんたいと書きたい)

以前居たクランのDEさんで鮨大将さんがいました。
過去形です。引退したからね。
でね、この人が+8のシャドウブーツを作った人なのです。
いわゆる引退OEですね。
で、残ったゼルを分けてもらってたんですね。
21枚。

21枚ですよ?
であたしはOEするアイテムも時間も無かったので(必死に狩とゼンチャ)
そのまま持ってたんですよ。

今朝、オーレンでりうさ発見。
鮨さも発見。
鮨さ・・どうもOEしてるみたい。
裸でコカ変身で41f行って死んだらしい。

あふぉだーと笑ってて。またOEするらしい。
倉庫からゼルを引き出して。
倉庫プリが持ってたマジクロ三枚も渡して。

鮨さに渡すと3枚のうち2枚が+5に。
さらに1枚は+6に。
へんたい過ぎて笑い転げてました。
で、ゼルがもうない。というので
倉庫からあたしの持ってたのを渡すと
「ほんまにええのん?」(←関西人です)
「ええよー。もやせーw」
燃えました。

よく考えるとあたしのゼルだから燃えたのかも???

今55%です。

bエルブンスピアー出しました。
この前はbSDBでてます(売っちゃった)