シークレットエロエロバトン

プラさんも好きねぇ。。。w



【Q1】
舐める派です、途中かじったりしますけど、最後は飽きてしなくなる(誰かが居たら渡す)

【Q2】
中学生の時に出来て「あたしって・・」と絶句した覚えが

【Q3】
飲めますよ。嫌いじゃない。でもわざわざ飲まない。

【Q4】
相手次第なのです。見せる前に次にいってたりします。

【Q5】
でてくるそのままを口で受け止めてみたい(したことないんで)

【Q6】
うーん。。体調次第でSかM。

【Q7】
欲しくてたまらないときは15cm以上でもOK

【Q8】
一晩中・・でも4時間程度、気が付くとお互いの寝息が聞こえてました。

【Q9】
興奮して思わず立ちそうになりながらも恥ずかしいからかがみ腰まで。です。

【Q10】
前と後ろ。なんだったらもう一人追加OK!
【Q11】
実はどれでもいい人。

【Q12】
基本的に右手。両手使う時もあります。

【Q13】
人目が無い時はそのままがすき。

【Q14】
やっぱうさぎちゃんでしょう。
【Q15】
猫大人に回すとしばかれそうなので・・・デンデンとshinshinさ、よろー!

今度送ります。