SKTにて

ラージシールドを売りにSKTに行ったんですよ。
POTが無いままBKに追われて。「やーん」と言いながら。
倉庫からPOTを出そうと走ると・・・
AJさんやら「悪」の旗の方々に助けていただきました。

で、「生テスト!」て事で猫大人からのFIの誘いも断り(ごめんね)どうせなら!と
白茶でのエロテストしましょーと。
まぁ、日曜の真夜中だしねーwと

するとゼンチャで「生テスト@SKT」と^^;
なんだかんだとワラワラと人が^^;

何回かしたことのあるエロテストです。
白茶で答えてくれるみなさん。結果が分ってるあたしには「うぷぷぷw」
一応先に「女性は白茶では答えない方が良いです」と書いたのよ?

でもAJさんったら。。。素敵過ぎ。。
生猫小姐は珍しいんでしょうかねぇ。。生テストはゲリラ的にするようにします。
(まぁ、真夜中がエロテスト出来そうでいいですね)