もう日記じゃないわな。

日記に書くほど狩りをしていない猫小姐です。
今朝も入ったのが5時回ったし。傲慢で落ちてたのでそのまま狩りしてたのですが。
自分がゼンチャを使うのが多いので割合見てるのですが、ゼンチャが荒れてくるのは好きじゃないんですね。
なんか悲しくなってくるんですわ。

なので
「・)こそ」と打って。
反応が無かったらやめておこうと。
「・)していい?」とお伺いもして。
カエレ!とか、拒否の言葉が出たらやめとこ。とか思ってたら歓迎されたので。
ハムスターのテストをしてみました。

終わった後もハムスターの話題が残ってました。

少しはゼンチャの雰囲気が変わってくれてよかったです。
(全く無くなった。てわけではなかったけどね)

で、ウィスで色々と情報を貰いました。ひとまず安心です。