SCにて

割とココでボーっとしてる事がおおいんですね。
編み物をしているときはずっとココでした。
で、息子のマフラーは編みあがったのですが、なんとなく手が寂しくて。
ぼうっと編み物をしていると、一人のDEさんに声をかけられました。
15の試練をするらしくて。
試練の相手までご案内。
あいも変わらず編み物をしているとさっきのDEさん。
終わりましたか?^^と聞くとまだ。と。
オークエルダーを一緒に探します。
何故かうちの姫も一緒になりました。
猫大人もかりだされましたw
結局犬が原因だったらしく、独りになるとすぐにクエストアイテムがでました。
よかったよかった。


で、今朝の心理テストです。
回答がね。
茶巾ワードだったのですよ。
で、クラチャで伝えたら「代わりに言うわ」と、もきゅんさん。
はっきりと「セックス欲が上昇中です」と書いて茶巾300分。
その後が大変w妙な盛り上がりのゼンチャ。
これ・・・どうしましょ?^^;と

説明をするにしてもねぇ。。
時間も無いからそのままでした。


今はやっと4分の1.25%になりました。