日記ですかね

今は7,9%です。
今朝、ベツキャラで話し込んでたらゼンチャで「朝の心理テストが無くて寂しい」てのがありました。
最近あの時間帯にいないことが多かったんですね。
相手も「いっておいでよ。今度また報告するから」と言ってくれたので猫小姐に戻って。
コッソリとゼンチャしてくれた人にウィスを送ると。。
「応援してます」って言われて。。。舞い上がってしまいます。

心理テストは
「「テーブルに5つのケーキがあります。どのケーキがすき?
モンブラン・苺ショート・チーズケーキ・アップルパイ・チョコレートケーキ」」

これは「アナタの恋愛のタイプがわかる」でした。

モンブラン=精神的繋がり重視タイプ
苺ショート=ロマンチストタイプ
チーズケーキ=大人のお付き合いタイプ
アップルパイ=愛情欲求タイプ
チョコケーキ=情熱的なタイプ

コメントも書いてたのですがパス。
終わったあともウィスが多かったです。

起きてたら(起きれたら)がんばりますね。