昨日デンデンと

待ち合わせしてたのに切断したのは書きましたが。
一緒に11で狩りしたことは書いてなかったので。

ペア狩りしてたんですね。14fで。
一応巡回コースを見つけているのでグルグルと回ります。
で、大体飛んでくるポイントは把握しているのですが、今DK変身祭りなんで
クラハン(かな?)もしてはるんですね。

すると、どうなるか?

別のところで沸いたサキュがこっちに着たり、目の前にいてたサキュが向うに飛んだりする事があるんですね。

んで、飛ばずに処理できるのですが(イミュンの威力です。デンデン感謝)
横でみてて「うはー」「がんばー」って言ってくれます。

お互い様ですので「はーい」と通り過ぎたりして。
で、デンデンとペアすると早いんですわ。
お互い動きがわかるし、何を考えてるのかもわかる(たまに休憩のときはあほな会話してるし)
もうね、もうね。
何回「でんでんいい!(←変換する暇もない)」と言ってたか。
歩きながらでもすることはしてくれるし。相手のことを考えてくれる。

別グループでボックス食らってたら、ヒールもブレスも厭わない。
お陰で鉄スキンもらったりして。

あっという間にレベルアップしたのは彼のお陰ですわ。

同じクランで遊べてあたしは嬉しいです。