クラハンでボス遭遇

インすると傲慢1fだったんですね。
プリがクラハンする。って言うのでGGPをお願いしました。
猫ペア、レイさん、あきひちゃ・ぷりwiz。
DE3のwiz2です。
れいさんとあきひちゃが30代後半なのですが見事に二人とも戦力なんです。
1fからどんどん上がっていって、ついに10f。
ボス時間だったんですね。

あえるかなー。なんていってたら、当たりが緑色に。
横を見ればゼニスクイーンて名前が。
アンキャニかけて、HP減らせたらプリwizに負担かかるーってオレンジから指が離れませんでした。
倒せたので、周りのも処理して。


こ・・・こんなに簡単でいいのか?って
初めてのゼニスクイーンエンド報告。はずいからパスしようかな。って思ったけど
クラハンやし、しとこーって。

そう、クラハンでボスを食っちゃったんですよ。
普段「メンバーさえ、揃えばボスいけるのにねぇ」って話してたのが現実となったんですよ。

で、興奮冷めやらぬままに11fです。
普段15fまでの単騎なので道がわからない。
「前衛は覚えようね」・・・・・ぁぃ。方向音痴なので通って覚えるしかないです。
何故か20fまで問題なく上がってしまいました。


「20fはシアーです。ビームなので範囲攻撃です」   ごく。。。
緊張してました。
DSがタゲが合わない。
まぁ、沸いたときにあきひちゃがあらぬ方向へ逃げていく。
帰還して。って言葉をみてないっぽい。
追いかけて「とび」を連呼。
とんでので、あたしも飛んで。

死ななかったのが一番のご褒美です。



今98%