クラハンに混ぜてもらいました。

さー。今日も作業だー、コツコツ行くぞー。と11fにとぶと
「あ    姐さん」と呼び止められた。
見ると見たことの無い人。んー。だれだ???

名前を聞くと元クラン員のベツキャラさんでした。
10エンドしたそうで。クラン員さんと待ち合わせらしい。
で、合流したので(君主さん、エルフさん、wizさん。本人はDEさん)
分かれて、単騎で。。。

サキュ2に囲まれてPOT使ってるとヒールされました。
移動されたのでシャウトで「ありー」と叫ぶとさっきのクラハンメンバーが
「わーい。めっけ」と。
拉致られてしまいました。

バランスの取れたメンバーの狩りってこんなに楽しいのかぁ。と思いました。
14fへ行く階段がウロチョロしましたが、それも笑ってくれました。

14fからは周回コースを回ります。階段前が沸くのは有名ですが、他にもポイントポイントがあって。
しかもタゲられるのはあたしじゃないDEさん。。。
ひーーーやめてーーーなんであたしにタゲがこないーと必死に叩きに戻ります。

プリさんは居てるだけで安心を与えてくれます。
エルフさんは遠距離で援護と逃げるサキュのトドメを刺してくれます。
wizさんは皆をヒールで癒してくれます。
DEさんは一緒に叩いて敵を倒してくれます。

いいなぁ。とにんまりと目を細めてしまいました。