日記

昼間インできなかったのでノルマをこなすべく11へ。
ガリガリガリガリしているとクラチャが顔文字だらけに。
ハートライフさんが遊んでました。
あたし、顔文字は殆ど登録していなくて、表現が乏しいんですね。
で、色々と話を聞いていたのですが、ハートさん、リネ歴長いのかな?実に色々ご存知です。

で、ノルマも終わったので一回落ちて。

で、次にインするとバフォトーさんからのお誘いが。
今回は砂漠疾走です。メインはバシリスク
最初のバシからゼルが出ました。らっき。
で、どんどん走りながらバシを叩きます。
トーさんと狩りをすると後ろからバフォで走ってくるので「おらおら!キリキリ働け!」に
見えますw
しかも、彼は実に攻撃的なwizさんで。
砂漠の敵なら魔法でガンガン攻撃していきます。
・・・あたしのでる幕ないじょ(^◇^;

で、1時間走った結果、ゼルとdaiでてました。後は消耗品。
1時間朝練ダッシュでした。